ポンド円のフィボナッチとエリオット波動

フィボナッチ通りにポンド円が動くとするならば、現在の高値141.51円が高値(3)となるのか、これから安値(2)を下回る前に再度上昇して142.96円が高値(3)となる。と想像します。 直近安値138.85円は、エリオット2波のちょうど半分(50%)の下落調整に過ぎないという事実が解ります。 https://calistmoon.com/1295/

続きを読む

教科書のような戻り売りユーロ円

次のトレード場(戻り売り)説明 120.83円をコントロールラインを軸にした領域と流れ線が事前指標といて解っていた。 想像通りの価格(チャート)が動き、コントロールラインをまたいでブレイク後の戻りを売る。 時間帝に真ん中あたりで流れ線が交叉している。 ユーロドルもPivotまで戻った。その他・・・。教科書のようなトレードが出来る。 https://calistmoo…

続きを読む

今週からYouTubeLiveは始めました

2019/10/29 11時 FXチャートの見方ユーロ円 120.83円のポイントレートにエンベローブ・流れ線が引き寄せられていますが、いまだに上昇位置をキープしたまま。価格もこれから寄ってくると想像しています。跳ねたところは目を離したスキでした。 今日はドル円、ユーロ・ポンド・オージーのクロス円15分足でライブ中です。 https://calistmoon.com/114…

続きを読む